人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こた遊ぶ。
天気がいいので、お墓参りに行って来ました。こたと♪
ちゃんとおりこうさんに車に乗ってくれたので、よかったよかった!

帰ってきてから、ご褒美に遊ぶことに!

大好きなボールを、ガジガジガジガジ。

こた遊ぶ。_f0118956_15205461.jpg
こた遊ぶ。_f0118956_15211530.jpg


とにかく、ガジガジガジガジ。

こた:「本能だから、しかたないのよー。噛まないと、やってらんないのよー。」

と、言ってるかのように、ガジガジガジガジガジガジ。

こた遊ぶ。_f0118956_1523749.jpg



まだまだ噛むよー。


・・・・・ところが!!!!!!勢いがよすぎて。。


こた遊ぶ。_f0118956_15234183.jpg



こた:「あ・・・」


取りに行くのがめんどくさい、虎太郎なのでした。。


↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

by kotaro-_-98 | 2007-03-18 15:25 | こたの生活
<< それは、突然やってきた。。 こたと春を探しに行ったよ♪ >>