人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっぱ、嫌いなんだよ。
週末、お天気が悪い。
お散歩行く時は、必然的に雨合羽着用が義務になるのです。
やっぱり、体が汚れちゃうし。

また、柴犬ちゃんって天然のダブルコートだから一度濡れると乾くまでが大変。
なので、こたにはかっぱを着てもらうんですけど。。


これが、大嫌いなのですよっ(ρ_;)・・・・ぐすん


かっぱ、嫌いなんだよ。_f0118956_1236539.gif




いつも、かっぱを見ると、いやそーな顔をして、さらに着せると機嫌が悪い。
でも、こたの為なんだよ。。


フードをかぶせたりなんてしたら、もう最悪。。


かっぱ、嫌いなんだよ。_f0118956_1238848.gif



悲しそうな目をするので、フードをかぶせることはできません。

なので、雨の日は、こたはブルー。。



そして、いつも頭としっぽと足がぐしょぐしょ。。ドロドロ。
雨はなるべく降らないで欲しい、こたなのでした。



話は変わりますが、しつけ教室に通うかもしれません。
幸い近くにあるので。

なかなかしつけがうまくいかなくて、やっぱりアジリティーとかしてみたいという
気持ちが強く、それに意思疎通がうまくいかない状況は、私にとっても虎太郎にとっても
つらいことのような気がするので。
めっちゃめっちゃおりこうさんになって欲しいわけじゃないけど、せめて家族として
一緒に生活していく上で、お互いが楽でいられる様に。

それに、ドッグランとかも行ってみたいし、他のわんこ友達も欲しいじゃないですか。。
でも今のままだったら、確実に人様や人様のわんこたちに迷惑をかけるだけ・・・。


今日、メールで問い合わせしてみたので内容によっては決めちゃおうかと。
他のわんちゃんとの出会いが、こたに何か刺激を与えてくれるかもしれないし。
何事も前向きにね☆


↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

by kotaro-_-98 | 2007-03-25 12:44 | こたの生活
<< こた、歯磨き?をする。 こた、オテを習得・・・する? >>