こた、お花見に行く♪
わー。久々の更新になってしまいましたっ。。。
年度初めって、忙しいですよね。何かと・・・。
最近、仕事から帰るのも遅く、こたとお散歩するのは、もっぱらゆめこた母。
なので、ゆめこた母に虎太郎を独占され、ちょっとやきもっちをついてます。


と、そんな日ごろのスキンシップ不足?を解消するべく、今週末が桜の見ごろがピークで
あろうということで、虎太郎とお花見に行ってきました~♪♪

f0118956_0302671.jpg


ここは、私が高校生の時に通学路として使っていた自転車道沿いにあります。
中学時代の部活で使っていた、陸上競技場もあるのでなじみの深い場所。
実は、大人になった今の今まで、ここがこんなに桜のキレイな場所だとは知りませんでした。
というか、意識して見ていなかったので、気づいていなかった・・・。私としたことが。。
そんなことに気づけたのも、虎太郎のお陰なんですよね♪
こた、ありがとう!!!

f0118956_0322371.jpg


桜の木の下で、写真♪
今日は、朝方は雨がポツリポツリしてましたが、お昼からは快晴っ!!!
(先日買った、新品のお洋服でおでかけ♪)
初夏のように暑かったですっ!
先日、こた用に水筒を買っていたのですが、持って行っててよかった・・・という感じです。

f0118956_0354622.jpg

でも、こたは水筒でお水を飲むのが、とっても下手っぴでした(笑)

f0118956_038431.jpg

ひたすら歩いていると、桜の枝が自然に折れたのか、落ちていました。
すかさず見つけた虎太郎は、匂いをかいで日本の風情に触れているのかと思いきや・・・。

「むしゃむしゃ」

た・・・食べてるっ!?

「食べちゃだめっ!」っていうか、「拾い食いはダメっ!!!!」って言うと
何とか匂いを楽しむだけにしてくれました。。(油断大敵です。)


そんなこんなで、虎太郎にとってみれば、お花見よりお団子の方がよかったのかな?
という感じでした。


まだ、このお花見のお話には続きがあるのだけれど、またそれは明日♪
(またもったいぶって引っ張ってしまった。。スミマセン)


おまけ。
虎太郎と見た、桜どアップです!

f0118956_0424222.jpg


↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

[PR]
by kotaro-_-98 | 2007-04-08 00:46 | こたの生活
<< こた、お花見に行く♪vol.2! こた、海初体験っ!vol.2 >>