人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろんなどアップ!!
いろんなどアップ!!_f0118956_23195598.jpg

いきなりこんなどアップで、すみませんっ・・・。
いやー。あんまりにもちんまり並んだ歯が可愛いもので♪ついつい。


ちょっと引いてみました(笑)


いろんなどアップ!!_f0118956_2321451.jpg

黒まるお鼻が~~~~~!!!!

・・・いや、取り乱してしまいまして、すみません。
我がわんこながら、ついつい(笑)

いろんなどアップ!!_f0118956_2323367.jpg

次はにくきゅう。
はぁ。こんなちっちゃい、ぷっくりな足で一生懸命歩いてるかと思うと健気に思えます。
でもこんなちっさくても力は強いですっ!侮れません!!

いろんなどアップ!!_f0118956_23243910.jpg

次は、ちんまりおめめ~♪
寝ているときは、天使!本当に天使ちゃんです。
でも起きているときは・・・。ほぼやんちゃ大魔王、わがまま大魔王です。
しつけ教室で、少しやんちゃ振りが落ち着いて来たかと思いますが
それでも、やっぱりやんちゃッ気は健在ですっ!

いろんなどアップ!!_f0118956_23262592.jpg

虎太郎に、「どアップばっかり、どうするん??」って言われそうな予感。
というか、「これって、本当は失敗作なんじゃない?」ってツッこまれそうな予感。

まさしく、そうだったりします・・・。
ただ、ここは失敗作だって、載せちゃえー!!って勢いで♪

でも、どアップだけ集めてみると、結構楽しいし、面白いですよね。
みなさんは、家族わんこのどのアップが大好きですか?
私は・・・・・・・・・・・・ぜーーーーーーーーんぶですっ☆(親ばか・・・)

今日の五七五。
いろんなどアップ!!_f0118956_23283429.jpg


↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

by kotaro-_-98 | 2007-04-27 23:31 | こたの生活
<< 5月スタート! こた、おばぁちゃん大好き♪ >>