人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こたの、お気に入りの場所♪
母の日でしたね♪皆さん、母の日何かしましたか?
私は、母に、こたとお散歩の時にかぶるUVカットの帽子とパジャマを
あげました♪帽子だけ、喜んでいただきました(笑)


私も、虎太郎から母の日のプレゼントいただきました。
今日は、程よい「こた臭」がしていたので(私は好きデスが)、
そろそろキレイキレイしようということで、シャンプーに行って来ました。
その帰りに事件が起きました!!!

あまりに毛が抜けるので、帰りに車に乗せる時に応急処置で服を
着せようとした、その瞬間!!!!

こた、脱走しました(ρ_;)・・・・それも、車の多い通りで。
こたは、「車が怖いもの」という意識がありません。
平気で道に飛び出そうとするし、車を追いかけようとするし(苦笑)
本当に危ないのです。

私は必死に虎太郎を呼びます。

「こた!おいで!!!危ないから!!!!
 ブーブー(車)来たら、危ないでしょ!!!!こたちゃん、おいでっ!!!!!」

ブーブーて(笑)
3歳児に話かけてるように、こたに言ってる自分に笑いました♪
そして、
「あぁ、私、母親してるんだなぁ。。」って、母性本能に気づきました(笑)
虎太郎からの、素敵なプレゼントでした♪

結局、安全な場所で、こたが女の子ポーズで「チ~」っとしてるところを
捕獲したのでした。。


今日は、そんなやんちゃな虎太郎の好きな場所を紹介しますっ!!

こたの、お気に入りの場所♪_f0118956_23373677.jpg

「こたー。今日も、あそこ行く!?」

こたの、お気に入りの場所♪_f0118956_23381698.jpg

「あったりまえじゃん!!行くよ~♪」

と、言って辿り着いた場所は、

こたの、お気に入りの場所♪_f0118956_2339841.jpg

歩いて20分くらいのところにある、河川敷♪
ここは、結構人気なお散歩コースの様で、お散歩中のわんこがチラホラ。

こたの、お気に入りの場所♪_f0118956_2340508.jpg

こた、泳ぎたいの!?

こたの、お気に入りの場所♪_f0118956_23412359.jpg

「泳がないよ~!ボク、お水嫌いだもんっ!」

そう、こたはお水が苦手。
みずたまりも、きれいに避けます・・・。

こたは、ここの河原の上にあるグラウンドで、走ったりするのが大好き♪
いつも一緒に走るけど、ゆめこたの体力は限界があるため
こたにとっては物足りないかもしれないけれど、走ります!!

また、明日も来ようね♪

今日の五七五。
こたの、お気に入りの場所♪_f0118956_2343561.jpg




今日のおまけ。

こたとお散歩中に見つけた、花です。(名前がわからなくて。。)
こたの、お気に入りの場所♪_f0118956_23443782.jpg

この花は、お散歩コースにイッパイ咲いてます。
最近、橋の花壇がこの花でいっぱいです♪赤や白の花も咲いてました。

こたの、お気に入りの場所♪_f0118956_23454925.jpg

この花は、河川敷に咲いてました♪
キレイな色だったので、パチリ。

↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

by kotaro-_-98 | 2007-05-13 23:47 | こたの生活
<< こた、公園で遊ぶ。 こたのお友達?「こたろう」くん... >>