こた、公園で遊ぶ。
日曜日の話なのですが、こたと一緒に「黒島海浜公園」に行きました。
春は桜がキレイなところです。
近くには、貸切状態に近いドッグランもあります(笑)


この日はお天気がよかったので、子供連れの家族がたくさん来ていました。
すれ違う子供達に、興味津々で見つめられる虎太郎は嬉しそうでした♪


駐車場から登ってすぐのところに、「噴水」がありました。


f0118956_22544179.jpg

「こたー。噴水あるよー。入っていいよー♪
 ちゃぷちゃぷしていいよぉー。シャンプーしたばっかりだけど許すっ!!」


って言ってるのに、こたは。。



f0118956_22554111.jpg

「いぃなのー。見てるだけでいいなのー。」
といって、少しも噴水の近くに行きませんでしたー。。


と気を取り直して、広場の方へ歩いていくと緑がいっぱい♪♪


f0118956_2257829.jpg

ぷりちーおけちゅです(笑)
遠くでお食事会してる家族がいて、いい匂いが漂ってきてて・・・
こたはどうもそっちが気になって、吸い込まれる吸い込まれる♪


f0118956_2258597.jpg

投げたボールもほったらかしで、マイペースに遊んでおりました。
(舌ながっ!!!)



今日の五七五。

f0118956_230332.jpg


帰るよっ!って言っても、「まだ遊ぶなのー。」と言って無視して走る走る。
土や草や風や、自然の匂いに包まれて幸せそうな虎太郎なのでした♪

今日のおまけ。

虎太郎と見た空。
f0118956_232224.jpg



↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

[PR]
by kotaro-_-98 | 2007-05-15 23:04 | こたの生活
<< 華麗なるジャンプ! こたの、お気に入りの場所♪ >>