華麗なるジャンプ!
ボール遊びが大好きな、こた。

最近は、涼しくなるとお外であそぼー♪ってアピールするので
デッキでボール遊びしたり、引っ張り合いっこしたりして遊びます。


ボール遊びは、とぉーっても大好きなので人を見つけると
すぐに「投げてなのー」って持ってきます(笑)


f0118956_22204917.jpg

ボールを投げて欲しくて、ウズウズしています!!
我が家では、必ずちゃんと「スワレ」ができてからボールを投げるようにしています♪


「こた!いっくよぉー♪・・・・・それぇぇぇぇ!!!!」(いつもにぎやか☆)


f0118956_22224957.jpg

必死で追いかけるー!!!ぷちりち(笑)


でもでも・・・デッキの柵の隙間から・・・



f0118956_22235248.jpg

「ひろってなのー」とアピールされたら、取るっきゃないでしょー!


気を取り直して、もう一度♪


「ほら~!いくよぉぉぉぉ☆」


f0118956_22264015.jpg

狙った獲物は、絶対獲る!!!!


そんな虎太郎君、いつのまにかこのボールを失くしてしまいました。。。
誰か見つけたら、連絡下さい(笑)


今日の五七五。
f0118956_22382358.jpg


ボール投げてほしいくせに、持ってきても「ちょうだい」ができない虎太郎君。
「ちょうだい」って言ったら、「ガゥガゥ」言ってしまうのでした。。
投げれんやん!!!



今日のおまけ。
f0118956_2232720.jpg

ゆめこたのデザート、メロンをおすそわけしてもらって
「マテ」をしている虎太郎。
実は、よだれタラタラです(笑)

↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

[PR]
by kotaro-_-98 | 2007-05-16 22:38 | こたの生活
<< こたのガム劇場。 こた、公園で遊ぶ。 >>