人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こたのガム劇場。
えー。blogを模様替えしてみましたっ!いかがでしょうか?
黒柴らしく、背景が黒のスキンを選んでTOPの写真だけ貼りかえるという
なんとも手抜きな感じが否めないですが(笑)


さて、本日は虎太郎くんの「ガム劇場」をお送りいたします♪

というのも・・・


高知に住む、ゆめこた母の妹に送ってもらった大量の「おすわりくん」と一緒に、ガムが入っていたから♪
以前紹介した、柴犬MIXの小夏がぜーんぜん興味を示さなかったらしく
何でも興味を示す虎太郎に、恵んでくれたのですっ!!!
Thank you!なっちゃん(笑)


ってことで、はじまりはじまり~♪

こたのガム劇場。_f0118956_22403882.jpg

こた、ガムを目の前に目が輝いておりますっ!!!

こたのガム劇場。_f0118956_22415238.jpg

「スワレ」をして待つ、賢い虎太郎くん♪

ところがところが・・・
こたのガム劇場。_f0118956_22425110.jpg

何か、ずいずいずいっ!っと、近づいてきたぁぁぁぁぁ!!!(笑)

「ダメっ!まだマテだよっ!!」って言うと、このままの状態で固まってました。


。。。「よしっ!」っていうと、ハンター虎太郎飛びつきましたっ!!!

こたのガム劇場。_f0118956_22441975.jpg

ガブっ!っと勢いよくかぶりついたぁぁぁ!!

までは、よかったのですが・・・・

肝心のガムが。
こたのガム劇場。_f0118956_22452213.jpg

落ちた。。

手を一生懸命しゃかしゃか動かして、取ろうとするけど・・・
ムリやって。いくらなんでも(笑)

ということで、可愛そうな虎太郎にガムを取ってあげると・・・

こたのガム劇場。_f0118956_22463140.jpg

・・・なんだかストーカーちっくになってました(笑)

そして、ここからガリガリと格闘が始まったのですっ!!

こたのガム劇場。_f0118956_2247377.jpg

ガリガリガリガリ。。。
こた、ちまちまちまちま噛むのでいつまでたぁーってもなくならず。。
かれこれ1時間くらいは、ペロペロ舐めてるって感じでした♪

こたのガム劇場。_f0118956_22504516.jpg


そしたら、外出してた母達に何か悪いものを食べてると勘違いされた虎太郎。

「こらっ!こた!何でも食べたらダメでしょっ!!!」


って、怒られた(笑)かわいそうに・・・。
必死にかばったのは、間違いありませんっ!


今日の五七五。
こたのガム劇場。_f0118956_22515056.jpg

ガムをほおばってても、モデルポーズは忘れませんっ☆


↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

by kotaro-_-98 | 2007-05-18 22:53 | こたの生活
<< こたの、毎日。 華麗なるジャンプ! >>