カテゴリ:雑記( 2 )
小夏ちゃん♪
実は、ゆめこたのいとこのM家では、柴MIXの女の子・・・いや、女性が女王様?らしい。

その名は、「小夏」
虎太郎よりお姉さんです。

可愛い名前だが、見た目も可愛い。
目がくりくりで、本当に可愛い。
おんなのこーっていった感じ。
ぜひ写真を載せたいと思って、いとこに頼んで送ってもらった。

f0118956_0115589.gif


た・・・ため息が出そうなくらい。可愛いではないか。。

てか、もっと写真送ってきてよ~。もっと載せたいよ~!!!


ま、このこなっちゃんが、ヒーターの着火音と共に、ヒーターの前を陣取るらしいということは
M家では、当たり前のことのようだが。。
そして、結構ヤキモチ焼きらしい?のと、犬見知りするので、未だに虎太郎との
接触があらず。。(遠くにいるので、たまにしか来ないのです。)
まぁ、犬見知りどころでなく、人の顔を覚えるのが苦手なのか、それともわざとなのか、
未だに私の顔を見るとガウる。。悲しいよ。なっちゃん。。

ということで、また、こなっちゃんに登場してもらおうと思ってます♪


さて、そんな中、虎太郎くんは??


f0118956_0163174.gif


今回はblogの主人公の座を明け渡し、お散歩に専念しております(笑)


そんな虎太郎と見た、飛行機雲。
f0118956_0175444.gif


いつもは、トイカメで撮るんだけど残念ながら持ってなかった。。
でも、幸せ気分がイッパイだったので、おすそ分けできたらいいな♪

↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
小夏と、虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

[PR]
by kotaro-_-98 | 2007-04-02 00:23 | 雑記
長らくほったらかしでしたが・・・
f0118956_0443388.jpg



立ち上げたまま、慣れない虎太郎の世話と生活の忙しさでblogほったらかし。。。
ふがいないです。


こんなに小さかった虎太郎も、はやこんなに大きくなりました・・・!

f0118956_042127.jpg



ただ今、生後6ヶ月。
お家に来てからは、4ヶ月経ちました。


たった4ヶ月。もう4ヶ月。


いろんなことがありました。
一度には書ききれないので、チョコチョコまとめて書いて行きたいと思います。

今はとにかく、しば友が欲しいです♪
[PR]
by kotaro-_-98 | 2007-03-14 00:45 | 雑記