カテゴリ:こたの親戚探し( 1 )
虎太郎の親戚探し!
せっかく、血筋というものがわかっているのであれば・・・・・・。

虎太郎の親戚探しを、メインに記事をかいてみようかと。
やはり、血のつながった柴犬ちゃんを見つけると、テンションあがるんですよね♪
それがたとえ、遠い親戚であったとしても。
こたが生まれてきてくれた歴史を知る上で、親戚探しって大切かなと。

そして、いつかその親戚柴犬ちゃんにごたいめーんができたらいいな。。
なんていう野望も抱きつつ。


※3/18追記
虎太郎の血統を表にしてみました。
f0118956_1232370.gif



●お父さん    黒神丸号(神屋荘)
★お母さん   黒寿姫号(周栄荘)

●父方祖父   紅錦号(安芸藤川荘)
●父方祖母   渚姫号(神屋荘)

★母方祖父   天寿丸号(周栄荘)
★母方祖母   紅房女号(周栄荘)

●父方曾祖父 錦桜王号(不動ヶ滝犬舎)
●父方曾祖母 紅華日女号(平成元荘)

●父方曾祖父 荒法師号(鶴間モリ)
●父方曾祖母 渚号(神屋荘)

★母方曾祖父 石助号(周栄荘)
★母方曾祖母 瀬戸の花号(連島矢部犬舎)

★母方曾祖父 市王号(備中中村荘)
★母方曾祖母 市姫号(怒涛荘)


玄祖父母については、後日。


親戚さんがいたら、遠くてもいいのでコメントいただけると嬉しいです♪
よろしくお願い致します!

↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by kotaro-_-98 | 2007-03-15 01:59 | こたの親戚探し