人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こた、海初体験っ!vol.2
えーしつこく、引っ張ってみました♪

ということで、お待たせするのもどうかと思いますので、いきなり海ですっ!!!


こた、海初体験っ!vol.2_f0118956_028121.jpg


お天気もよくて、波も静か。(人工ビーチですけど♪)
初めは、虎太郎もすっごい嬉しそうに波打ち際へ近づいていくのですが・・・・


こた、海初体験っ!vol.2_f0118956_029620.jpg

でも、何だかちょっと、腰が引けてると思うのは、私だけでしょうか。。。

いや、やはり腰が引けてるっ!

こた、海初体験っ!vol.2_f0118956_0295118.jpg

波が、といってもホント小さな小さな波なのですが、突然「ざぶんっ!」と音を立てて
やってきたのですっ!!
すると、虎太郎は一気に後ずさり(笑)
ちょっぴり初めての経験で、怖かったみたいです。
大丈夫だよーって言っても、びくびくしてました・・・。

でも、しばらくすると、そんなことも忘れたのか、慣れたのか、
濡れるっ!!!って言っても、ドンドン近づいていってましたけど。。

こた、海初体験っ!vol.2_f0118956_0314912.jpg


どっからともなく、野球ボールを拾ってきて遊ぶ、こた。
こたは、ボールが大好きなので、「投げてっ!」って持って来ました。
こうなると、しつこいんですっ(苦笑)
永遠と、投げる→取りに行く→持ってくる→投げる、のエンドレスリレーが始まります。

でも、そんな遊びも楽しんで、満足した虎太郎くん。
また一緒に海に行こうね♪
海だけじゃなくって、いろんなところ、遊びに行こうね♪

こた、海初体験っ!vol.2_f0118956_0364455.gif



↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

by kotaro-_-98 | 2007-04-04 00:39 | こたの生活
<< こた、お花見に行く♪ こた、海初体験っ! >>