人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月スタート!
皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?
私は虎太郎と、マッタリ過ごしています♪♪マッタリ過ぎて、怠け癖がつきそう・・・
そんなことを言ってたらダメっ!!
5月スタート、気持ち新たに頑張らなくちゃ☆

先日、わんこと楽しむ手作り雑貨のお店*nioさんで、虎太郎に服を買いました♪

たっくさん毛が抜けている近頃。車に乗せると、こたの毛で咳き込むゆめこた・・・。
別に普段気にならない程度なのですが、やっぱり気になるときは服を着せることも。。
(普段は、ほぼ裸族ですが・・・♪)

あとは、これから夏になるので、白っぽい服が欲しいと思って。

どうでしょう?似合ってますか??
5月スタート!_f0118956_0201476.jpg


実は、背中に名前入りなんです♪
5月スタート!_f0118956_0204217.jpg

かっこいいでしょ??

おばーちゃんにも、みてみてぇ♪ってお披露目する虎太郎☆
5月スタート!_f0118956_0212719.jpg

おばーちゃんも、「こた、可愛いよぉ♪」って言ってくれました。

そんな虎太郎のパーツどアップ写真を撮りました(笑)

5月スタート!_f0118956_0232293.jpg

リスさんみたいな、しっぽ♪
くるりんしっぽが・・・。こんなに大きくなって。。
お家に来た頃は、お習字の筆ぐらいの太さしかなかったのにね・・・。

5月スタート!_f0118956_0261050.jpg

しっかりおっきくなった、おてて♪

5月スタート!_f0118956_027455.jpg

おばーちゃんに甘えるときの、おてて♪

こうやって、パーツごとに見ても、ホント大きくなりました。
5日には、初節句(笑)を向かえ、8日には8ヶ月になります。
すごい!末広がりの8だっ!!!
この調子で、虎太郎の元気な姿をイッパイ残していこう!!

今日の五七五。
5月スタート!_f0118956_0285886.jpg


↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

by kotaro-_-98 | 2007-05-01 23:58 | こたの生活
<< 買っちゃったー!!!! いろんなどアップ!! >>