人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こたの、毎日。
虎太郎との何気ない毎日が、大切で仕方がない今日この頃。
こたも、私達の家族の一員になったことを幸せだと思っていてほしいなーと
お散歩しながら思いました。

先日、仕事から帰ると、ゆめこた母が散歩に行こうとしていたので
一緒にいく!と言って急遽3人でお散歩に行きました♪(2人+1匹?w)


こたの、毎日。_f0118956_23255189.jpg

この日、いつも以上にハイテンションだった虎太郎。


ゆめこた母が、「こたも3人で一緒にお散歩できるのが、嬉しいのかも~♪」


なんて言ってましたが、本当にそうだったのかな?


こたの、毎日。_f0118956_23265592.jpg

影のスリーショット(笑)
こたが、ちょっと横っちょ向いてる!

こたの、毎日。_f0118956_23274754.jpg

なーぜーか、端っこばっかり歩くこた。

最近ひっぱる力が強くなってきて、お散歩も重労働に(笑)
でも、おばーちゃんがお散歩に連れて行くときは、遠慮がちらしい♪
そんな優しい虎太郎くんなのです。

こたの、毎日。_f0118956_2329463.jpg

信号待ちのとき。
このときすでに、お家のほうへ帰ってるときだったのだけど
あと1キロくらいのところかなぁ。。
おそらくこの付近で、すでに頭の中は帰ってからの「ごはん」でイッパイ☆


こたの、毎日。_f0118956_23302658.jpg

いつもお散歩から帰ると、真っ先に自分でケージに入ります。
そして、このポーズでキッチンの方を覗いています。
こたは、ご飯のことに関しては誰にも負けないくらいアピール上手なのです(笑)



今日の五七五。
こたの、毎日。_f0118956_23325310.jpg

食いしん坊な、虎太郎です♪


今日のおまけ。
こたの、毎日。_f0118956_23332111.jpg

天使の羽、はっけーん♪(笑)
みなさんの愛わんこちゃんにも、ありませんかぁ?きっとあるはず☆

↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
虎太郎のファンになった方は、ぜひクリックして下さい♪
励みになります^_^

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

by kotaro-_-98 | 2007-05-19 23:35 | こたの生活
<< ドッグラン。。。? こたのガム劇場。 >>